令和5年に歩こうマップ新コースコンテストを実施しました
令和5年に歩こうマップ新コースコンテストを実施しました
春日井市で歩こうマップが発行された平成6年から30年が経とうとしている令和5年度に、市民のみなさまから提案いただくウォーキングコースのコンテストを開催し、受賞作品を掲載した『歩こうマップmini』を発行しました。
※歩こうマップminiは配布を終了しています。
受賞作品はこちらの3作品です!
金賞:高木いおりさんの『河辺の四季を発見できる!ふらっと歩こう、フラット散歩道』
銀賞:梶田勝司さんの『王子バラ園と近辺史跡を行こう!』
銅賞:伊藤邦夫さんの『築水の森散策コース』
受賞者のみなさん、おめでとうございます!惜しくも受賞とならなかったみなさんも、ご応募ありがとうございました。なお、コースの詳細については、現在は歩こうマップに掲載しています。