5月15日(金曜日)親子のためのはじめての音楽会Vol.19 パパ・ママ・赤ちゃんに笑顔をとどける! 0歳からのクラシックコンサート
今日は文化フォーラム春日井のアトリウムで開催された
「親子のためのはじめての音楽会Vol.19 パパ・ママ・赤ちゃんに笑顔をとどける! 0歳からのクラシックコンサート」に行ってきたよ。

この公演は、0歳から入場OKの、親子で一緒に生演奏を楽しめるコンサートなんだ。
声を上げても、泣いちゃっても大丈夫!
今回は全力トリオのみなさんの演奏で、クラリネットとピアノの音を聴きながら体を使って音楽を楽しんだよ!

僕は 「シング・シング・シング」という曲に合わせて全力トリオのキャラクター・クラキリンちゃんと一緒に踊ったよ。

次の親子のためのはじめての音楽会は10/9(金曜日)に文化フォーラム春日井のアトリウムで開催されるんだって!
みんなもぜひ遊びに行ってね!
