ふるさと納税

ページID 1003475 更新日 令和3年5月27日

印刷大きな文字で印刷

寄附の実績

 全国の方からふるさと納税として多くの寄附金をお寄せいただきありがとうございました。

 春日井市では、皆様からの寄附金を有効に活用するため、寄附の際にその使い道をお選びいただくことができます。いただきました寄附金を春日井市まちづくり寄附基金に積み立て、翌年度以降の事業に充当します。

寄附の金額と件数の推移のグラフ:令和元年度の寄附金額と件数は、平成30年度と比較して増加している。


寄附の活用状況

皆様からいただいた寄附金は、次の事業に活用させていただきました。

令和2年度 まちづくり寄附基金の活用状況は、令和3年9月頃掲載予定です。


指定代理納付者の指定及び収納事務委託について

 本市のふるさと納税寄附金に係る指定代理納付者及び収納事務の委託の相手方は次のとおりです。

【指定代理納付者】

(1) 株式会社トラストバンク

(2) 株式会社OKBペイメントプラット

(3) 楽天グループ株式会社

(4) 株式会社DGファイナンシャルテクノロジー

(5) PayPay株式会社

(6) SBペイメントサービス株式会社

【収納事務の委託先】

(1) 株式会社トラストバンク

(2) 株式会社OKBペイメントプラット

(3) 楽天グループ株式会社

(4) 株式会社DGファイナンシャルテクノロジー

(5) 株式会社さとふる

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 企画政策課 シティプロモーション推進室

電話:0568-85-6335
企画政策部 企画政策課 シティプロモーション推進室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。