平成22年度出資法人等における情報公開・個人情報保護施行状況
情報公開の施行状況
- 開示申出件数
平成22年度の出資法人等における文書の開示申出の件数は、4件です。
申出先は、春日井市市民サービス公社1件、春日井市社会福祉協議会3件です。 - 開示決定等の件数
開示決定等の件数は、全部開示2件、一部開示2件です。 - 異議の申出の状況
開示決定等に対する異議の申出はありませんでした。
個人情報保護の施行状況
平成22年度の出資法人等における保有個人情報の開示申出等はありませんでした。
情報公開・個人情報保護実施状況一覧表
受付日 | 開示申出の内容 | 文書の件名 |
開示決定等の内容 |
開示しないこととした部分 | 開示しないこととした根拠規定 | 当該規定を適用する理由 |
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5月13日 |
春日井市市民サービス公社の全ての施設で平成20年4月1日‐平成22年3月31日迄に事務用品 事務用機器購入及び(賃貸借)リース レンタルの総支払い額3万円以上の全ての物件の開示請求を致します。 |
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一部開示 |
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受付日 | 開示申出の内容 | 文書の件名 |
開示決等 の内容 |
開示しないこととした部分 | 開示しないこととした根拠規定 | 当該規定を適用する理由 |
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4月1日 |
平成21年度中に更新した複写機・印刷機について、入札結果調書又は見積結果調書及びレンタル・リース・購入に徴した仕様書 |
入札結果調書及び仕様書 | 全部開示 | |||
4月1日 | 各課・施設に設置されている複写機について、初度の設置時期、賃貸借レンタルリース料の月額、満了日、購入額、商品名、納入業者の分かる書類 |
平成21年度設置状況調査表(複写機) 平成21年度設置状況調査表(印刷機) |
全部開示 | |||
5月13日 | 3万円以上の物品購入及びリース、レンタルに係る見積書 | 見積書(写) | 一部開示 |
取引業者の代表者印、社印、担当者名、担当者印、振込口座情報 |
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