平成27年国勢調査春日井市の結果概要

ページID 1008348 更新日 令和5年2月1日

印刷大きな文字で印刷

 結果概要は人口等基本集計及び産業等基本集計、従業地・通学地集計の春日井市の結果をそれぞれ取りまとめたものです。

人口等基本集計

 人口等基本集計は、全ての調査票を用いて市区町村別の人口、世帯、住居に関する結果及び外国人、高齢者等に関する結果について集計したものです。

就業状態等基本集計

 就業状態等基本集計とは、人口の労働力状態、産業大分類別構成に関する結果について集計したものです。

従業地・通学地集計

 従業地・通学地集計とは就業者や通学者の住居と仕事先あるいは通学先を明らかにし、通勤・通学人口、就業者の産業(大分類)別構成、市町村間の人口の流れ、各市町村の昼間人口などを集計したものです。

小地域集計

この結果表は、平成29年1月27日公表の「平成27年国勢調査小地域人口等基本集計(総務省統計局)」より春日井市に係る部分を抜粋・加工したものです。
 また、表記方法を変更している箇所がありますので、総務省統計局のホームページで公表のものとは一致しない部分がありますのでご了承ください。
なお、結果表は複数のページ及び複数のシートに分かれている場合もありますので、ご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業部 経済振興課

電話:0568-85-6080
産業部 経済振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。