フラッシュモブ・JAZZ演奏【体育館エリア】

ページID 1008936 更新日 令和3年9月2日

印刷大きな文字で印刷

ミニ運動会の競技が一段落したと思っていたら、司会のマイクに異変が。。。

「機械の故障?」と思った瞬間、突然のボイスパーカッション!

■フラッシュモブ■

ボイスパーカッション
<ボイスパーカッションの低音が響きます>
ダンス
<ボイスパーカッションからのダンス>
フラッシュモブ
<最後は、50名以上ものダンサーが一体となってダンスを披露、圧巻です!!>
フラッシュモブ
ここまで来て、参加者はこれが「フラッシュモブ」であったことに気づきました。
「フラッシュモブ」という言葉を始めて聞いた人が多いのでは?!
これらのボイスパーカッションからのダンス、フラッシュモブはD-high Dance Studio 代表高橋里志さんを始めとするダンススタジオの生徒さんによるものでした。

■JAZZ■

ダンスの興奮から覚めないうちに、ステージの片隅からドラムの音が。。。

JAZZ
<ウッドベース、トランペット、ピアノが加わり。。。>
ウッドベース、トランペット
気づけば、4人の演奏者によるJAZZに・・・実はこの演出もサプライズでした。
HasegawaJAZZ quartettoの皆さんによる生ライブ。様々な楽器の音色を楽しみました。

■フィナーレ、記念撮影■

最後は、expanet bandによるスタンドバイミーの演奏で締めくくり。

バンド演奏
体育館イベントのフィナーレには、最後まで会場に残った参加者で記念撮影。

記念撮影

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 ニュータウン創生課

電話:0568-85-6048
まちづくり推進部 ニュータウン創生課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。