高森台中学校区
意見交換会
第3回意見交換会
第2回意見交換会においていただいたご意見を踏まえ、高森台中学校区の皆様に市の考えをお示しするため、3回目の意見交換会を開催しました。会の後半では、「統合に関する市の考え方について」をテーマに参加者どうしの意見交換を行いました。
日時:令和8年4月25日(土曜日) 午後2時から午後4時まで
場所:東部市民センター 多目的室
対象者:高森台中学校区の各学校の児童生徒の保護者、未就学児の保護者及び地域にお住まいの方
第3回意見交換会の報告
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
