デジタル化事業助成金
※国・県等の補助金と併用することはできません。
デジタル化のための業務システムの導入や開発、改修を行う場合
- 助成要件
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- 市内において自己の用に供するシステム等であること。
- 春日井商工会議所の専門家派遣を活用し、専門家の診断を受けた上で実施するものであること。
- 助成対象者
- 中小企業者
- 助成額
- 対象経費(リース料又はシステム利用料においては、第1回支払日から起算して12月以内のものに限る)の20%以内
- 限度額
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50万円/年
- 交付申請期限
- 事業を完了した日から90日以内
申請書類
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取扱要領 (PDF 110.5KB)
添付書類等詳細は、こちらをご確認ください。
交付申請
事業を完了した日から90日以内に、下記のものをご提出ください。添付書類については、上記の取扱要領をご確認ください。
- 助成金交付申請書 (Word 20.6KB)
- 事業内容書 (Excel 12.2KB)
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市税等調査承諾書 (Word 16.5KB)
市税を完納していることが条件となっているため、調査することを承諾いただくものです。 - 専門家派遣報告書 (Word 17.5KB)
- 中小企業者チェックシート (Excel 15.1KB)
- 交付申請時アンケート調査 (Excel 12.9KB)
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請求書 (Word 17.0KB)
助成金の振込先口座を記載いただくものです。 -
個人事業主チェックシート (Excel 19.5KB)
※個人事業主の方(屋号がある方も含む)は、「個人事業主チェックシート」もご提出ください。
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