映画「ハルをさがして」上映会

ページID 1013315 更新日 令和6年1月10日

印刷大きな文字で印刷

このイベントは終了しました

映画「ハルをさがして」上映会に350人が来場!

4月7日(土曜日)に東部市民センターで『ハルをさがして』の上映会を開催しました。

脚本・監督の尾関玄さんとプロデューサー内藤諭さんはともに高蔵寺ニュータウンにある石尾台中学校の卒業生で、故郷である高蔵寺ニュータウンでの凱旋上映には350人の方が来場しました。

映画「ハルをさがして」上映会

映画上映後には映画ロケ地となった福島県小野町の観光協会会長である二瓶さんと、内藤プロデューサーによるトークイベントもあり、撮影秘話やプロデューサーと監督の思い出などを聞くことができました。この映画の撮影がきっかけとなり、内藤プロデューサーと小野町との交流は続いており、母校の石尾台中学校でも上映会を開催。出演者が同年代ということもあり、中学生からもとても好評とのことです。

映画「ハルをさがして」上映会

今後も、地元高蔵寺ニュータウン出身の二人の活躍に期待したいですね。

4月7日(土曜日)「ハルをさがして」上映会

「ハルをさがして」

「ハルをさがして」
<↑「ハルをさがして」チラシ>

高蔵寺ニュータウン石尾台中学校出身の映画プロデューサー 内藤論。
同じく、高蔵寺ニュータウン石尾台中学校出身の脚本、監督 尾関玄。

高蔵寺ニュータウンの石尾台中学校出身の二人が作成した感動の青春ロードムービーを故郷で凱旋上映します。

とき 平成30年4月7日(土曜日)午後1時30分(午後1時開場)※上映時間93分

ところ  東部市民センターホール

参加方法 当日先着順(東部市民センターホール)

主催 春日井東部地域安全センター

問い合わせ  吉田  電話 090-9027-1912

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 ニュータウン創生課

電話:0568-85-6048
まちづくり推進部 ニュータウン創生課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。