第2次かすがい市民文化振興プラン改定版

ページID 1013028 更新日 令和5年3月30日

印刷大きな文字で印刷

第2次かすがいしみん文化振興プラン概要版

 本市では、2018年(平成30年)に策定した「第2次かすがい市民文化振興プラン」に基づき、文化を通して絆を深めるまち、すべての市民にとって暮らしやすいまちの実現に向けて、文化芸術を創造・継承していく担い手の不足、市民参加による文化活動支援の停滞等、社会情勢の変化とともに現れてきた課題の解決に取り組んできました。
 「第2次かすがい市民文化振興プラン」は2022年度(令和4年度)が中間年度となることから、社会情勢や国・県の動向を踏まえた上で、市民アンケート調査の結果やこれまでの取組みの進捗状況から本市における課題を整理し、前期計画の見直しを行い、2023年度(令和5年度)から2027年度(令和9年度)までの後期計画を策定しました。

本編ダウンロード

概要版ダウンロード

第2次かすがい市民文化振興プラン 進捗状況報告書

 「第2次かすがい市民文化振興プラン」の進捗については、どのような事業が実施され、どのような成果を上げているのか、プランの掲げる目標と各事業の展開が合致しているのかなど、春日井市文化振興審議会にて点検・評価を受け、その結果を進捗状況報告書としてまとめています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 文化・生涯学習課

電話:0568-85-6079
文化スポーツ部 文化・生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。