要介護・要支援認定更新申請開始日の受付手順
要介護・要支援認定更新申請開始日の受付手順について
春日井市では、更新申請開始日に限り、事業所様を受付する順番(認定調査の予約順)を抽選で決めさせていただいております。抽選に参加される事業所様は、原則、毎月15日午前8時30分から18日午後5時15分まで※1に、別添の抽選申込書をメールまたはファクスのいずれかの方法で提出してください。
更新申請開始日の受付につきましては、原則事前郵送による申請とさせていただいております。
※1.詳しくは別添の要介護・要支援認定申請受付手順をご確認ください。
※申し込みをされていない事業所様は、抽選人数以降で予約をお取りします
※必ず参加しなければいけないものではありません。
※8月受付(9月の更新認定申請開始日)は、夏季休暇を考慮し受付期間を15日から20日までとします。
更新申請開始日については申請を受け付けた方の要介護認定等申請受理通知書及び資格者証を翌営業日以降に郵送または窓口でのお渡しとしております。それにあたって、別添の要介護・要支援認定申請提出一覧表の添付をお願いしております。こちらは抽選に参加しない事業所様も添付をお願いいたします。
添付ファイル
関連情報
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。