ロゴマークを使って一緒に高蔵寺ニュータウンを盛り上げませんか?

ページID 1030783 更新日 令和5年1月24日

印刷大きな文字で印刷

高蔵寺ニュータウンならではの魅力をアクティブなイメージとともに市内外に発信できるように、ロゴマークを制作しました!

メインロゴ

みんなで部活動のように楽しみながら「高蔵寺ニュータウンを盛り上げたい!」という想いを、ロゴマークの「ReNEW部」の旗印に込めています。

ぜひ、このロゴマークを使用して、「ReNEW部員」として、一緒に高蔵寺ニュータウンを盛り上げませんか?

みんなが気軽にロゴマークを使える仕組みを作りました!

SNSで営利を目的とせず、高蔵寺ニュータウン及びその周辺の魅力発信を行うときは、申請は必要ありません!その他、ロゴマークを使用する際には事前に申請が必要となります。詳しくは下記の要綱と使用マニュアルをご覧いただくか、お問い合わせください。

【JPG形式】

【PNG形式】

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 ニュータウン創生課

電話:0568-85-6048
まちづくり推進部 ニュータウン創生課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。